2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛美容液

おはようございます! 今月もはやいものでもう1月も後半なんですね。 年末年始散財したので(;'∀') 今月のお給料日が とっても楽しみです! セールにも行っていないので、お給料は言ったら春服も 買いたいなぁ。。。 美容液とかスキンケアも切れてきたので買…

ホットヨガIN船橋

おはようございます! 今日は月曜日ですね。週の始まりの月曜日に 天気がいいとなんかすごくラッキーな感じがします。 いいスタートを切れたような。今週も頑張りましょう。 ところで最近年末年始にもちを食べすぎました(;'∀') なんとつきたてのおもちをもら…

マタニティフォトを新宿で

こんにちわ! 1月も早いものでもう20日なんですね(;'∀') 私は今年から始めていることがいくつかありまして 一つは手帳に日記をちゃんとつけようという目標があります。 毎日習慣としてやっていることもあるので、今日できたことを書き綴っていったり 今日会…

塗るボトックス

こんにちは! 私は昨日仕事だったんで今日はお休みです。 昨日仕事帰りにそのままダイビングの機材をもって伊豆のほうにきています。 今日は一日ダイビング三昧です。 この時期の海の中は意外と暖かくて何よりも透明度が高いので最高なのです。 伊豆って想像…

海浜幕張で結婚式

こんにちわ! 実は妹がついに結婚することになりました! もう十代のころから彼女のいろんな恋愛エピソードを しっていて、苦い話もたくさん聞いていたので ついに幸せになるんだと感慨深いですね。 しかも旦那さんになる人なんかとっても優しそうです。 わ…

白髪サプリ

こんにちわ! 実は先日、初めてタイ料理屋さんに行ってきたんです。 私はあんまりパクチーが得意ではなくて、避けていたんですけど 最近ちょっと食べれるかもって感じで エスニック系の料理が大好きな友人に連れられ銀座の タイ料理屋さんに行ってきました!…

白髪サプリ

こんにちわ! 実は先日、初めてタイ料理屋さんに行ってきたんです。 私はあんまりパクチーが得意ではなくて、避けていたんですけど 最近ちょっと食べれるかもって感じで エスニック系の料理が大好きな友人に連れられ銀座の タイ料理屋さんに行ってきました!…

コーヒーでダイエット

こんにちわ! 今日も天気がいいですね。 久々に家のワンコたちを散歩に連れて行こうかなと思っています。 私が住む街にはいくつか広い公園があります。 どこにいってもワンコを散歩させている人がたくさんいるので とても楽しいのですが、当の犬たちはほかの…

さっきの投稿で最後にしようと思ったけどもう1件だけ更新します。 さっきお伝えしたように結婚式までにダイエットもしなきゃいけないんですけど 実は脱毛もしなくてはいけないんです。 周りの子は結構前から脱毛と化してきていたみたいなんですけど 私は臆…

千葉で結婚式

こんにちわ 今日2回目の投稿です。 実は今ダイエットも頑張っています。 3月の結婚式のために(;^_^A でもあと1か月半しかないのでかなりギリギリですが 悪あがきはしておこうと思います。 最近youtubeとかでも結構これで一週間で5キロ痩せましたー とかほ…

はじめまして

はじめまして! 森田と申します。年齢は28歳 アラサーです。 普段は飲食店でコックさんをしています。 今日はちょうどお休みで1月からブログを始めたいなと思っていたので 初めてみました。 コックなのでもちろん料理が好きです。 食べるのは和食が好きなの…