千葉で結婚式

こんにちわ

今日2回目の投稿です。

実は今ダイエットも頑張っています。

3月の結婚式のために(;^_^A

でもあと1か月半しかないのでかなりギリギリですが

悪あがきはしておこうと思います。

最近youtubeとかでも結構これで一週間で5キロ痩せましたー

とかほんまかいなって突っ込みたくなる動画とかたくさんみられますが

実際にやってみると食事の見直しと、運動をちまちまでもしてると

以外に痩せやすいんですよね。

短時間にハードな運動とかよりは日々こまごま動いて

毎回の食事の食べる内容に気を付けていれば太ることなんて

ないんでしょうね。しかも私はまだ20代だし。

今度の結婚式は、結構中学校の頃の友人も来るので

ちょっときれいになっておかない撮って本気で思っています。

ちなみに友人は千葉駅のすぐ近くの結婚式場をこちらの

サイトを見て選んだそうですね。

参考サイト→《結婚式場千葉駅

これ見ると千葉駅近くでもこんなにたくさん結婚式場

があるなんて知らなかったなぁ

個人的に千葉みなと駅近くにある結婚式場が素敵でいいなって思っています。

海が近くにあるし、周りに建物が少ないので開放感たっぷりです。

参考がてら見てみてくださいね。

では今日はこの辺で