塗るボトックス

 

こんにちは!

私は昨日仕事だったんで今日はお休みです。

昨日仕事帰りにそのままダイビングの機材をもって伊豆のほうにきています。

今日は一日ダイビング三昧です。

この時期の海の中は意外と暖かくて何よりも透明度が高いので最高なのです。

伊豆って想像以上に沖縄にいるようなきれいな魚も多いし本当に面白いんですよ。

私はよく城ケ崎海岸に行ってますね。

よく通っているスクールがあるんですがそこでよくお世話になっています(^▽^)/

盛り上げるのもとっても上手で素敵なインストらくたーさんがいっぱいです。

午後はボートダイビングに出かけようと思います。

酔い止めもしっかり飲んでおきましたよん

ダイビングしていると気になってくるのが、お肌のこと。。。

基本水中なのであまり紫外線に影響はないんですけど、それでも海水とかも肌によくないので

結構お肌がカサカサになります。

なのでダイビング後は結構美容に気を使っていますね。

最近気になっているのがこちらの商品です。

⇒《塗るボトックス美容液

ボトックスってよくハリウッドスターが行っているイメージですけど

張るタイプって新しいですよね。

実際は注射したりするようなんですが、注射は抵抗があるので

この市販の貼るタイプのケアが今の自分に合ってますね。