マタニティフォトを新宿で

こんにちわ!

1月も早いものでもう20日なんですね(;'∀')

私は今年から始めていることがいくつかありまして

一つは手帳に日記をちゃんとつけようという目標があります。

毎日習慣としてやっていることもあるので、今日できたことを書き綴っていったり

今日会ったいいことを書いたり、、、

やっぱりアウトプットするのってすごく大事だと思うんですよね。

アウトプットするとそのやったことがさらに脳内に定着して

やったことの効果が何倍にもなるような気がするんです。

私も結構コツコツすることが得意なタイプなので続けていけそうな気がします。

やらないと逆に気持ち悪くなっちゃうタイプです。( ノД`)シクシク…

なのでやって続けてしまったもん勝ち!

そしてこれからちょっと新宿に行って、いとこのマタニティフォトに同行します。

臨月近いので一人で行かせるの不安っていうのもありますが、私もマタニティフォト

どんなものか気になるというのもあり、自分の時の参考にしたいなと(* ´艸`)クスクス

こちらのサイトでおすすめの写真感が紹介されていました。

⇒《マタニティフォト新宿

新宿の街も久々にぶらぶらしてみたいし楽しみです!

かえりは一本で帰れるし、新宿何気に便利