海浜幕張で結婚式

こんにちわ!

実は妹がついに結婚することになりました!

もう十代のころから彼女のいろんな恋愛エピソードを

しっていて、苦い話もたくさん聞いていたので

ついに幸せになるんだと感慨深いですね。

しかも旦那さんになる人なんかとっても優しそうです。

わたしもいろんなものを貰い物しています。

かなりお金持ってると見ました。

優しいうえにお金持ちなんてこの上ないですなぁ。。。

という私はまだ相手すらいないのであやかりたいです。

妹は海浜幕張で結婚式をするそうです。

海浜幕張はなんか未来的な雰囲気で明るいし

海が近いし、ホテルも多いので結婚式場として

選べれることが多いですよね。

こちらのサイトに海浜幕張駅周辺の

結婚式場がまとめられていました。

参考サイト→《結婚式場海浜幕張


私も海浜幕張か、浦安辺りで結婚式したいですね。

妹はホテルよりもゲストハウスで式したいそうです。

ウエディングドレスは即決で決まったそうです。

かなり運命を感じたと言ってましたね(^▽^)/

結婚式の準備はかなり大変そうですけど、楽しそうでいいですよね。

ご祝儀奮発するから、お願い、料理は¥奮発して遅れ。。。

なーんてね。

6月に結婚式をするそうなんです。

ジューンブライドってやつですね。

雨は降らないといいですね。