白髪サプリ

こんにちわ!

実は先日、初めてタイ料理屋さんに行ってきたんです。

私はあんまりパクチーが得意ではなくて、避けていたんですけど

最近ちょっと食べれるかもって感じで

エスニック系の料理が大好きな友人に連れられ銀座の

タイ料理屋さんに行ってきました!

それがとってもおいしかったんです(^▽^)/

なんか日本人仕様にアレンジされているのかな?

変な独特の臭さとかあまりなかったし

エビとかおいしいし、辛さもちょうどいい感じでした!

とっても食が進む味という感じ(^▽^)/

苦手で食わず嫌いだったのですが、すっかり好きになって

しまいました~

本場さながらのところはちょっとまだ抵抗ありますが、

ここはもう一度行ってみたいです。

そういえばタイ料理食べている時に、友人から

なんか白髪がちょっと増えた?と指摘されました。。。

はい、最近とっても自覚しているんです(;^_^A

母親が白髪がとっても多いので、自分も遺伝してるかなぁと思っていたんですけど、やっぱりそうなのかな。

若いうちに白髪いっぱいは嫌ですよね。

ということでブラッシングをちゃんとやったり

気を付けていこうと思います。

最近はこんなサプリメントもあるようです。

参考サイト→《白髪サプリ漢方

漢方系なので体にも優しそうですね。