ホットヨガIN船橋

おはようございます!

今日は月曜日ですね。週の始まりの月曜日に

天気がいいとなんかすごくラッキーな感じがします。

いいスタートを切れたような。今週も頑張りましょう。

ところで最近年末年始にもちを食べすぎました(;'∀')

なんとつきたてのおもちをもらうことが多くなりそれがおいしくって

味付けもいろいろできるからおもちって最高ですよね。

安倍川もち、黄な粉、ずんだ餅、あんこ、、、
いがいにキムチみたいなものとか納豆などの発酵食品とも

相性がいいんです。

もう年始はおもちさえあれば生きていけるっていうくらい

おもちLOVEでしたね。

おかげで3キロ太りました。

体重計に乗ったときは目を疑いましたが(;^_^A

このまま春を迎えるわけにはいかないのでちょっと

ヨガを始めようと思っています。

会社始まってまた肩こりがひどくなってきたのもあるし

なんとかしたかったのです。

こちらのサイトで、私が澄んでいる千葉のヨガ教室

紹介されていました!

⇒《ホットヨガ船橋


どこにしようかなと迷ったんですけど

最近テレビCMでも気になっていたLAVAにしようかなと

思っています!

いっぱい汗をかいて、デトックスしながら痩せるって

なんて健康的なんだぁーーーー!

春までにマイナス5キロ頑張ります!