さっきの投稿で最後にしようと思ったけどもう1件だけ更新します。

さっきお伝えしたように結婚式までにダイエットもしなきゃいけないんですけど

実は脱毛もしなくてはいけないんです。

周りの子は結構前から脱毛と化してきていたみたいなんですけど

私は臆病者でいままでお試しすらもしていない。

でももういい加減自己処理が面倒になってきたので、

ここは金銭的にもお肌にも痛いけどやっておこうと思いました。

ドレスきれいに着たいしね。

ですが去年ライブに行ったときに焼けた肌がまだ治らんのです。

日焼けした肌でも脱毛できるのかなって思って

調べたらできるところもありました。

参考サイト→《脱毛日焼け肌

しかもこのストラッシュだと私よりはるかに毎年

いや年中ガングロですって感じのお姉さんも脱毛できているみたいなので

私だったら絶対大丈夫だろうって思いました(;'∀')

とりあえず急いでカウンセリングだけでも行ってこようと思います。

といっても日にちがないので、ちょっと薄くなる程度ですけどね。

まぁ私が結婚式するまでには、完璧につるつるにしておこうと思います。

やるからには本当にまっさらムダ毛一本内モデルさんみたいな

お肌になりたいですね。

お金かかるかなぁ。。。。