はじめまして

はじめまして!

森田と申します。年齢は28歳 アラサーです。

普段は飲食店でコックさんをしています。

今日はちょうどお休みで1月からブログを始めたいなと思っていたので

初めてみました。

コックなのでもちろん料理が好きです。

食べるのは和食が好きなのですが、実際料理は洋風のほうが

作っていてテンション上がりますね。

最近フードマイスターの資格を取り始めて、独立のために本格的に

動き始めた感じです。

最近は家でテレビゲームにはまってしまって、引きこもり根暗街道

まっしぐら!

もっとアクティブに過ごしたいっていう気持ちもあるんですけど

なんさ最近は寒いのでもっぱら家にいます。

RPGのファイナルファンタジー8にまたはまってしまって。。

あの音楽と映像の世界観が大好きなんですよね。

最近のFFは声が入ってしまっているんですが、8までの声がないほうが

想像力を掻き立てられる感じがして好きだったなぁ。。。

と話し始めちゃうとかなりマニアックなトークになるので

はじめなのでやめておきますね(* ´艸`)クスクス

まぁ今年はもっと外に出てアクティブに過ごそうと思っています

なにかおすすめのアクティブな活動がありましたら教えてください。

ませませ